宇多田ヒカルがイタリア人と結婚へ!「私もいい年なので」

ここでは、「宇多田ヒカルがイタリア人と結婚へ!「私もいい年なので」」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】



シンガーソングライターの宇多田ヒカル(31)が結婚する。3日、ブログで「近々、結婚することになります」と明かした。

相手は「自分でも意外でちょっと笑ってしまいますが」イタリア人の男性。「誠実で多くの友人に愛される好青年です。ご家族は、漫画に出てきそうな明るくにぎやかな大家族です。私もいい年なので、静かにお見守りいただけたらこれ幸いです」と報告。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140203-00000130-spnannex-ent



【スポンサードリンク】



私もいい年なので、静かにお見守りいただけたらこれ幸いです

この一文は、母の葬儀の時に騒ぎ立てたマスコミに対してなのでしょうか。
よくある一文ですが、凄く深読みしてしまう・・・。

色々ありましたが、今度は末永く幸せになって欲しいですね!
芸能人でありながら、何故か庶民的で親近感が沸く一面を持ち合わせていて
私が好きな芸能人の一人です。

ツイッターで時々面白いことをつぶやいたりしてますし
話題にも上がっていますし、何故かポジティブなイメージを強いです。
人柄もあるのでしょうけど、結婚のニュースは本当に嬉しく思います!


ネットユーザーの反応

・おめでとう!

・今度は長続きしてほしいな

・幸せになってくれ!

・BBA結婚してくれ!

・↑ちょっと遅かったな

・↑いやいやいやいやwwwww

・彼女は本当に強い女性だよなww

・悲しいこともあったけど幸せになってください!

・イタリア人ってのは驚きですが、上手くいってほしい

・あゆみたいにならないでね

・元旦那ざまああwww

・しっかりした人だといいな

・話題づくりの誰かさんドキドキだろうなw

・今はとりあえず幸せになってほしい


本当に芯の強い女性だと思います。
母親の葬儀の時は最後まで我慢した姿勢にはぐっときました。
同時にマスコミに対して凄く怒りが沸きましたが・・・
それ以来、もうマスコミが嫌いになったのですがねヽ(`Д´)ノ
先のことは分かりませんが、幸せになってくださいヽ(゚∀゚)ノ


-------------------------------------------------------------------------------
↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
-------------------------------------------------------------------------------



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 宇多田ヒカル, 結婚,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/263-06dd7e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
