韓国の慰安婦企画展に600人 仏漫画祭、「ひどい」「初めて知った」主張浸透の恐れも

ここでは、「韓国の慰安婦企画展に600人 仏漫画祭、「ひどい」「初めて知った」主張浸透の恐れも」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】



フランス南西部アングレームで30日に始まった「アングレーム国際漫画祭」で、韓国政府が実施している慰安婦をテーマとする企画展に約600人が訪れ、韓国側の主張に沿った展示内容をすっかり信じ込むケースも目立った。


http://sankei.jp.msn.com/world/news/140131/erp14013110270002-n1.htm


【スポンサードリンク】



これはひどい・・・。
この漫画祭では日本もいくつか出展していたそうですが
その一つで有名な「テキサス親父」を含めた記者会見ブースを設けたのですが
現地の人などに破壊されてしまったという情報も・・・。
元々、フランスでは日本に対しネガティブな感情を持つ人が3割以上いるそうなので
この主催者もそちら側の人なのかもしれません。

韓国の主張だけ通り、日本には主張さえさせてくれない。
これは不公平だと思います。
というか報道しろよ・・・。

ただ破壊されたというのも情報がなく、幸福実現党かなんかが言ってただけっていう程度なんですが
さもありなんということで一応・・・。


ネットユーザーの反応

・いい加減にしろよ!

・国交断絶してもいいんじゃないの?

・もうね・・・

・経済制裁でもしろよ、何もしないのはよくない

・そんなブースに行く時点で日本のこと嫌いなやつらだろww

・戦後何年も知らなかったくせに・・・

・日本が言わなければ何も変わらないぞ!

・ウソも通せば真実になるかもしれんしな

・歴史的証拠を捏造してそこから漫画を作成か・・・

・だったらまず日本に対して証拠提示しろよ!

・日本が大々的に言わないのが悪い

・認めろって言われても事実じゃないしなー

・批判するのは調べてからにしろよ

嘘も言い続ければ真実になる。
こうならないことを祈るばかり。
真実は違うのだからそのうちみんなわかってくれるってスタンスじゃダメだと思う。
悲しいのがこの日本にも信じ込んでいる人がいるということ。

証拠なく、ここまで大々的な行動を取れる韓国は凄いですよね・・・。
恐らく、数え切れない人数が信じていると思います。
このままではかなり不利な立場になると思うのですが
こちらから証拠を提示しても情に訴えかけられた疑いを晴らすのは難しく
たとえ裁判で負け続けてもその行動が広まるとまたややこしくなる
いい加減に対処して欲しいものです・・・。



-------------------------------------------------------------------------------
↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
-------------------------------------------------------------------------------



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : フランス, 漫画祭, 韓国, 慰安婦,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/256-bc52009c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
