【韓国】「大多数の日本人は韓国が大好きだから正しい道に戻って!」

ここでは、「【韓国】「大多数の日本人は韓国が大好きだから正しい道に戻って!」」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】



韓国の朴槿恵大統領は27日、日本との歴史問題を念頭に「一日も早く日本の政界が正しい道に戻ってほしい」と述べ、安倍晋三政権に対し姿勢を変えるよう求めた。在日韓国人女性の代表らと会った際に話したと大統領府が明らかにした。


http://sankei.jp.msn.com/world/news/140127/kor14012719100002-n1.htm



【スポンサードリンク】


(#^ω^)
これ本気で思ってそうで怖いですよね・・・。
恩を仇で返し、様々な妨害活動、世界を巻き込んで日本を批判する国を
「日本人」が好きなわけないと思うんですよねぇ・・・。
そういうのを売国奴と言ったりするんでしょうけど 考え方は人それぞれだから押し付けないで欲しい。
私は、最近になって韓国が嫌いになったクチですが
それまでは、人類皆兄弟な考え方で平和な思考回路してました。
それが段々理解できなくなっていき、今では完全に「嫌韓」です。
が、韓国人が全員嫌いというわけではないです。
一部の韓国人が嫌いなだけです。
ま、この大統領は大嫌いな部類ですがね。
というか日本を批判する韓国人が嫌いです。


ネットユーザーの反応

・妄想も大概にしろよ?

・寝言をほざくならこっち見んなボケ

・完全にストーカーの発言w

・もう手遅れだよ

・流石嫌がられることを熟知してらっしゃるwwww

・気持ちが悪いです決め付けないでください

・オオボラ吹くのは正しい道ですか?

・このおばさんってメンヘラじゃないの?w

・歴史のない国が歴史を語るのは滑稽

・日本のせいにしまくるヤツを好きなバカはいない

・消えろクネ

・分かった分かった、好きだからもう二度と関わるな

・妄言吐くなババア

・1000年許さないなら1000年関わるな

・大嫌いです

・何でこう変な自信持ってんだろーなこいつ


ネットぶらーっとしてたら
「AさんはBさんの悪口をみんなに言いふらしています
もちろん、BさんはAさんが悪口を言いふらしているのを知っています
あなたはBさんがAさんのことを好きだと思いますか?」
とコメントにあって 面白いなぁと思いました。

でも本当になんでこんなに日本に関わろうとしてくるんでしょうね。
日本は敵だ!1000年許さないと言っていたのに。
有言実行して欲しいものです。
そうすればこっちも少なくとも1000年はこのストレスから解放されるわけですから・・・。


-------------------------------------------------------------------------------
↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
-------------------------------------------------------------------------------




↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 韓国, 妄言, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/245-35d0ac85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
