【韓国】切除した顎の骨でオブジェ 千人分、宣伝に利用

ここでは、「【韓国】切除した顎の骨でオブジェ 千人分、宣伝に利用」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】



ソウルの整形外科病院が、手術で切除した約1000人分の顎の骨を使ったオブジェを院内に展示、さらにインターネット上での宣伝にも利用していたことが分かった。批判の声が高まり、地元当局は医療廃棄物管理法に違反するとして、撤去させた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140123-00000080-jij-kr


【スポンサードリンク】


俗に言う「エラ」ですね。
下顎角っていう部分で、顎というには少しムリがある気がしますが・・・。
というよりも、なんでそれを公開しようと思ったのか
恐らく韓国国内でも批判が出てると思います。
気持ち悪いとしか言いようがない。

オブジェ作って何の宣伝になるのでしょうか?
整形のですかね?観光ですかね?
まぁ、後者を考えてるなら流石にどうかと思いますがね。

整形は賛否ありますからねぇ。
特に、整形は数年くらいで顔が崩れてくるということもあって
定期的に再度整形しなくてはならないそうです。
リスクを考えるとどうかと思いますが人それぞれコンプレックスはありますからね('A`)



嫌悪感を抱く方もいると思うので展示されているオブジェは下のURLへ
http://blog-imgs-46.fc2.com/k/i/n/kininaruuwasa/20140123-00001461-chosun-000-2-view.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140123-00001461-chosun-kr&pos=1




ネットユーザーの反応

・顎?エラだろw

・キモイだけだろ

・悪趣味なオブジェにしかならない

・理解できない俺がおかしいのか?

・↑理解できないの?ならお前は正常だ安心しろ

・韓国の有名人は皆同じ輪郭だもんな

・↑顔もほとんど同じになってるけどなw

・これは素晴らしいwwwアメリカにも飾ろうwww

・ただのバカだろ関わりあうな

・エラがあるのが韓国人だろw自分を捨てるなwww

・国民の顔の特徴を排除するとか、文化がどうこうよく言うわww

・不快。

・嫌がらせが得意な国はやることが違うな


というか、これを展示したらどういう宣伝になるのだろう('A`)
さぁ!皆も整形しようぜ!
みたいな?

展示しようと言い出した人とそれに賛成した人の顔が見たい。
ちゃんとエラは取れてるんだろうな。


-------------------------------------------------------------------------------
↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
-------------------------------------------------------------------------------




↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 韓国, 整形, エラ, , 展示, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/239-250ad306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
