マー君 7年161億円 ヤンキース入団合意

ここでは、「マー君 7年161億円 ヤンキース入団合意 」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


FOXスポーツなど複数の米メディアは22日、新ポスティングシステムを利用して大リーグ移籍を目指していた楽天の田中将大投手(25)が、ヤンキースとの契約に合意したと報じた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140123-00000000-jij-spo



【スポンサードリンク】


紆余曲折ありましたがついに決定しましたね!
現在、ヤンキースに所属する選手は
イチロー外野手
黒田投手
建山投手
が、所属しているのでコミュニケーションなどは大丈夫そうですね。

今後の活躍が今から非常に楽しみな反面
これだけ大きな契約となると期待もプレッシャーモ大きくなりますし
元々MLB球は苦手かもしれないという不安もあります。
しかしながら、2013年は神がかった活躍をしましたし
プレッシャーという面では問題ないかもしれません。
ボール・マウンド・環境がどう影響するのでしょうか


ネットユーザーの反応

・金額がもうピンとこない

・期待されている成績を残せるだろうか?

・これでイチローがチャンピオンリング取ったら嬉しいな

・年俸23億か・・・俺が一生かけても稼げない金だな・・・

・↑日本の年俸なら超えれるのか?

・長くやってほしいな

・3.10 10勝7敗 くらいか?

・↑微妙やな・・・

・なんやかんやで了承した三木谷はよくやった

・これで井川みたいになったら目もあてられん

・年俸23億ってどんな成績残せば相応なんだ?

・↑24勝0敗 1.00くらいじゃね?w

・ダルくらいの成績残せれば・・・

・狙えるタイトルは奪三振くらいか?

・↑うーん厳しいところだけどそうかもしれない

・開幕が楽しみだ!


良く見て
2.80 13勝8敗 と予想。
開幕から少し不調が続いて、徐々に復調。
そして来シーズンに期待を残すと予想!

今からシーズンが楽しみですね。
これを機にテレビを購入しようかな(´▽`*)


-------------------------------------------------------------------------------
↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
-------------------------------------------------------------------------------


1冊!文具 お笑い 100万円 札 で 金持ち 気分? 紙幣 風 メモ帳




↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : マー君, 田中将大, ヤンキース, 契約合意,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/237-cb34c347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
