【西武】相内、2度目不祥事 飲酒、喫煙で球団が処分

ここでは、「【西武】相内、2度目不祥事 飲酒、喫煙で球団が処分」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】



西武は22日、相内誠投手(19)が未成年にもかかわらず飲酒、喫煙をしていたことを公表し、6か月の対外試合出場禁止などの処分を決定した。飯田球団専務は「外部からの情報で、去年の暮れに相内投手が酒を飲んでいるという内容があった。確認したところ、本人は認め、その際に喫煙もしていたということだった」と説明した。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140122-00000106-sph-base

【スポンサードリンク】


プロになった自覚がないなら辞めてまえ!
1個目の不祥事がシャレにならんことにも関わらず
きつい処罰もなかったのが失敗だったんじゃないかな?
その年齢でタバコってなんや!
今吸うということは学生のうちから吸っていたってことだろうし
これはもう解雇してもいいんじゃないかな?

正直、飲酒と喫煙ならそこまで咎められることではないと思うけど
無免許運転でスピードオーバーして捕まった後ですからね
反省の色なしとみられても仕方がないと思う。
今回はきっついきっついお灸を据えてもらいたいところ。
「次はない」なんてのは口に出さなくても分かることなので
そういう意味でなく、しっかり処罰してほしいなぁ・・・。


ネットユーザーの反応

・もうあかんやろこいつ

・首でいいと思うぞ 世の中の厳しさ教えたれ

・これでただ許されるなら甘すぎる

・補償とかあるからまだ先やと思うが先は短いな

・球団のルールでなく、社会のルールを守れないなら辞めろ

・何の期待もでけんわ

・なんで喫煙くらいでクビ要求するん?

・↑2回目の不祥事やで

・↑回数なんか関係なくない?

・↑執行猶予

・もう信用なくなったなこいつ

・球団入れてもらったのにこの仕打ち・・・

イメージマイナスどころじゃないですよね。
忘れかけていた1回目の不祥事を思い出させてくれます。

このまま活躍すれば、球団に「入れてもらった」という経歴も
少しは昔話のように笑いながら話せたかもしれないのに・・・
でも正直笑えないですけどね。
あんなことしといて入団ってのも当時でも結構批判あったし
野球でないところで、クビになるなんて恥さらしもいいとこだと思う。


-------------------------------------------------------------------------------
↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
-------------------------------------------------------------------------------





↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 西武, 相内, 不祥事, 2回目, 飲酒, 喫煙,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/236-3c2b198c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
