デヴィ夫人、出演者を3回平手打ち? 暴行容疑で捜査

ここでは、「デヴィ夫人、出演者を3回平手打ち? 暴行容疑で捜査」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】



タレントのデヴィ・スカルノさん(デヴィ夫人)が、TBSのバラエティー番組の収録中に一般の女性出演者(33)を平手打ちしたとして、トラブルになっていることが警視庁への取材でわかった。女性は被害届を提出し、同庁は暴行容疑で捜査している。


http://www.asahi.com/articles/ASG1N5J2QG1NUTIL02R.html


【スポンサードリンク】



あー・・・やってしまわれましたか・・・。

嫌な女性を演じて番組を盛り上げて欲しいという要請があったそうで
それに対してアドリブで挑発したそうです。
テレビなのですから、演出ということくらい分かりそうなものですが
台本に書いてないことだったので対応できなかったのか
はたまた、ストレートに腹が立ったのか・・・。

でも先に手を出してしまってはいけませんよね('A`)
結構言いたいこと言ってくれるから嫌いじゃなかったけど
いつか何かしそうな気がしてただけになんだかなぁ・・・。


ネットユーザーの反応

・手を出したらダメ!

・やらせって言ってんだけどwwww

・これも演出だったりしてな

・気持ちは分かるがテレビで殴ったらダメだな

・何気にやらせ宣言してんなw

・演出はやらせじゃないってことかwww

・テレビ局も問題だと思うんだけど・・・

・第三者みたいに言ってるけど根本はテレビ局だよな

・タレントのせいにするクズ局

・当事者って・・・


うーん。
釈然としないのが、当事者同士の問題で片付けているところ。
確かにそうなんだけど、炊きつけたのは・・・。
何か陰謀めいたものが見え隠れするようなコメントもありましたが・・・。

何にせよ、テレビの撮影中に起こったこと全ての責任を取れとは言いませんが
タレントとして扱う以上、超えちゃいけないラインを考えて配慮すべきでは?
想定していないアドリブだったのかもしれませんが・・・。



-------------------------------------------------------------------------------
↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
-------------------------------------------------------------------------------






↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : デヴィ婦人, 暴行, 捜査,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/232-9e2979ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
