【オリックス速報】カブレラ4番として再獲得か!?

ここでは、「【オリックス速報】カブレラ4番として再獲得か!?」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】



http://blog-imgs-46.fc2.com/k/i/n/kininaruuwasa/20140119-00000002-spnannex-000-5-view.jpg



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140119-00000002-spnannex-base



【スポンサードリンク】



引退したはずが、いつの間にかベネズエラのウインターリーグで無双。
おまけに日本人選手扱いになるのもいい!

気になるのが年俸3000万円という点。
破談の可能性はあるものの、あの活躍は本物だと思う
悪い話ではないと思うなぁ。

フェルナンデスの失敗もあるから慎重になっているのかなぁ。
それにペーニャも居るから4番固定というわけではなさそう。
守備に難のあるペーニャを考えてDHのない交流戦で重宝しそう。
個人的にカブレラの活躍はもう一度見てみたい!

ネットでは結構前から カブレラ獲得しろよ という声があったけど
実現することを願う。


ネットユーザーの反応

・年齢が気になるけど3000万ならお得だろ

・これは朗報?

・↑間違いなく朗報

・カブレラはなんだかんだまだまだやれる

・ウインターリーグどうだったの?

・↑本塁打記録更新 .391  21本塁打 59打点

・↑ファッ!?

・フォーム変わったんだよなぁ~好きだったのに

・打率も残せるとかデホとタイプは同じか

・何気に守備上手いよな

・↑1塁ベースの足離すのが早いけどあれもテクニック

・外国人枠じゃないならお得

・ラミレス獲れよ

・↑年俸考えろタコスケ

・期待してるぞ!

確かに年齢は気になりますね。
でも、打撃が低迷してるオリックスにとっては必要な人材。
現状期待できるのは糸井しかいないし・・・。
バルディリスの後釜はどうか知らないけど
デホの後釜としては十分な働きを期待できそう。

ただ体力的な衰えはどうしてもあるから全試合というよりは
ペーニャと併用だと思う。

1番候補は 坂口 平野
2番候補は 平野 安達
3番候補は 糸井
4番候補は カブレラ ペーニャ
5番候補は カブレラ ペーニャ T-岡田
6番候補は カブレラ ペーニャ T-岡田 谷 高橋 大穴に武田 竹原
7番候補は 谷 川端 駿太 竹原 高橋 
8番候補は 宮崎 鉄平 山本
9番候補は 伊藤

パワプロだと

1番中 坂口
2番二 平野
3番右 糸井
4番一 カブレラ
5番DHペーニャ
6番左 T-岡田
7番三 山本
8番遊 安達
9番捕 伊藤

守備固めに駿太 中村 原 縞田
代打に谷 鉄平 高橋 竹原

なかなか良さそう( ゚∀゚)
気になるのは三塁は誰が守るのだろうか・・・。
バルか山本かっていうイメージだったので山本にしたけど
強打者を置きたいなぁ・・・。

夢が広がる補強ですね!


-------------------------------------------------------------------------------
↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
-------------------------------------------------------------------------------



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : オリックス, カブレラ, 再獲得,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/230-f21118b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
