松坂大輔 メッツとマイナー契約で合意

ここでは、「松坂大輔 メッツとマイナー契約で合意」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


メッツからFAとなっていた松坂大輔投手(33)が、メッツとマイナー契約で合意したことが14日、分かった。近日中にも球団から正式発表される。昨年8月、インディアンスに自ら契約解除を申し出て退団。その後、メ軍に「拾っていただいた」と感謝の思いを持っており、契約を結び直し、メジャーのマウンドを目指していく。招待選手で参加予定の2月のメ軍キャンプからプロ16年目のシーズンをスタートさせる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140115-00000077-sph-base


【スポンサードリンク】



日本に帰ってくれば、エースクラスで活躍できる。
だからこそ、帰ってきてほしいなと思ってました。

心のどこかで、もうメジャーはムリなんじゃないか?
と、応援しながらも考えていました。

しかし!マイナーでも合意を得たということで
純粋に応援しよう!という想いが強くなりました。

ムネリンのように這い上がってきて欲しい。
かつて日本のエースと言われていた投手が目立った功績を挙げることなく終わるのは辛い。
二桁勝利など記録していますし、1年だけで見るなら優秀な成績を残していますが
私たちが、松坂投手に期待していたのはその程度のことじゃないはず。
まだ33歳。
今からでも大エースとなってほしい。

ネットユーザーの反応

・お前はまだやれるだろ、信じてるぞ

・去年の後半、少し輝いたよな

・他球団からオファーあったのか?

・川崎、上原のように這い上がってほしい

・意外とリリーフなら活躍できるのでは?

・↑少し前なら可能だっただろうけどな

・今年はやれるだろ!

・日本帰国からの横浜入りはなかったか・・・

・今年ダメならそろそろ覚悟の時だろ

・これは朗報?

・拾ってもらったなんて言うな!

・悔いを残さず最後まで思いっきりやってくれ



「拾ってもらった・・・」そんなん言うなよ。。。。
お前は松坂大輔なんやぞ!!
頼む!頑張れ!!!!

というコメントがありました。
心に残ったので・・・。
33歳とは言え、キャリアから見ても若くはない。
それなりの投球術というものが必要になってくると言われていますが
怪物と呼ばれた男の片鱗を見せた昨年の終盤。
今年こそは!


-------------------------------------------------------------------------------
↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
-------------------------------------------------------------------------------





↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 松坂大輔, マイナー契約, 合意,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/223-a14c5d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
