【吉松育美さんストーカー事件】裁判所「この件は無かった事にしてくれないか。」

ここでは、「【吉松育美さんストーカー事件】裁判所「この件は無かった事にしてくれないか。」」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】



また、裁判所に対しては12月頭に身の安全を確保するために仮処分申請を行いましたが
一ヶ月経っても未だに仮処分がおりることを待っている段階です。
裁判所では思わず感情的になり「この期間の間に、身に何かあったらどうするのですか?!」
と言うと、裁判官に眉間にシワを寄せられ「それは弁護士の先生方に相談してください。」
と言われる次第で頼れるのは自分しかいない。
と肩を下ろして裁判所を後にしたこともありました。
私の自宅に侵入した執行官の件の調査も進んでいます。
裁判所からは「お願いだから、この件は無かった事にしてくれないか。」
と連絡が入ったりと…、言葉にも出ないこの現状。

吉松育美 オフィシャルブログより
http://ameblo.jp/ikumi-621/


【スポンサードリンク】



この記事でも触れましたが、未だに何の進展もないようです。

また、今回のブログ内容を批判している方もいるそうですが
本当に批判されるべきはストーカーであり、吉松さんではありません。
そして、それを一切報道しようとしないマスゴミもどうかと思います。

更に、あろうことか「ミス世界」を剥奪すべく谷口が動いたのか
日本人初で唯一のミス世界一を排除し、バーニング系で固める強引な手口。
ただ、これも番組では絶対触れられないだろうし
主催者から欠場を命じられた問題も何もかもスルーするんでしょうね・・・

同じ谷口氏による川田アナ脅迫・自殺変死事件でさえ報道しなかった局もあり
なんだか報道とは名ばかりで、大学のサークルみたいなノリなんですかね?

国のミスコン参加者は国造りへの提言が求められ、優勝すれば予算が付き、実行される!
という触れ込みも、事件を報道せず有耶無耶に・・・

ネットユーザーの反応

・何がミスコンが社会を変えるだよ・・・

・↑確かに変わったけどな

・吉松さんは無かったことにして放送かよ

・どうなってんだよ・・・

・これも氷山の一角なのかな?

・圧力でどうにでもなるのか

・何人も死へ追いやったりしてんだろうな

・こんなヤツが上に立つとは世も末だ

・司法にまで手が及んでるとか日本は腐敗してんな

・マスゴミが完全にスルー

・↑警察もスルー

・圧力で変わるなら司法解体も止む無し

・何でもいいからこの事実を世に知らしめろ!

・怖いんだけど・・・

・政治まで絡むとかマジかよ

・国民の味方になるべきものが全てスルーか

・腐ってる


『STALKER ZERO〜被害者が守られる社会へ〜』

吉松育美さんが意見書を出す為の署名を求めています。
もしも、「こんなことは許されない!」と思う方が居ましたら是非賛同してください。
Web上での署名となりますので、1分程度で署名できます。
私も早速署名してきましたよヽ(`Д´)ノうおー

許されない、こんなことはあってはいけない。
まして、世界の人々を巻き込んでのこの騒動
日本の恥以外なにものでもない。


-------------------------------------------------------------------------------
↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
-------------------------------------------------------------------------------






↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 吉松育美, ストーカー問題, 谷口,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/217-1ac4371e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
