【オリックス】松葉打撲も高知へUターン

ここでは、「【オリックス】松葉打撲も高知へUターン」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


オリックス松葉貴大投手(23)が兵庫・神戸市内の病院で左手首の精密検査を受け、当初の診断と同様に打撲と診断された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140108-00000050-nksports-base



【スポンサードリンク】


良かった!
一時は手が腫れてきたという報道も出てきたので骨折かと思っていましたが
練習に戻れたということは、骨に異常はなかったんですね!

事故の報道があったときはドキィッ!としましたが・・・。

応援している球団の選手というのもありますが
やはりスポーツ選手の怪我は怖いですし可哀想で・・・。
まして、今回は事故だったので・・・。

2014年のシーズンは是非エース格にまで登って頂きたい!
金子・平野佳の流出があるかもしれないので・・・。
特に、金子選手の後釜とまでは言わなくとも
西・松葉の両エース(´▽`*)ロマンだ・・・

ネットユーザーの反応

・骨に異常もなく腫れも引いてるなら安心だ

・大したことなくて幸いだ

・大事に至らなくて良かった!

・これを機に自分で運転かな?

・↑それはそれで怖い

・未来のエース!

・↑それはない

・↑なんでや!

・運転手のその後が気になるw

・無事であるならそれに越したことはない

・骨折かとも思ったけど、よっぽど強く打ったのかな?

・これで覚醒したりしないかな?


覚醒には大いに期待!
2013年のルーキーシーズンは
17登板 防御率4.19 4勝6敗 投球73回 四死球37 奪三振44 自責点34
と、外れ外れのドラ1にしてもいまひとつですが

2014年はなんとなく活躍しそう(´▽`*)
というかしてくれないと困る('A`)

QS率が28.6%と低いので
素材型なのかもしれない!と思ってます。
飛躍に期待!


-------------------------------------------------------------------------------
↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
-------------------------------------------------------------------------------







↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : オリックス, 松葉, 復帰,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/211-9b2a06a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
