大沢樹生、“実子騒動”に涙「事実は事実」

ここでは、「大沢樹生、“実子騒動”に涙「事実は事実」」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


前妻の女優・喜多嶋舞(41)との間の長男(16)が実子ではないと報じられた元・光GENJIで俳優の大沢樹生(44)が7日、都内で会見を開き、一連の騒動について説明した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140107-00000302-oric-ent



【スポンサードリンク】



まず、DNA鑑定に至った理由に

「彼も大きな病気を持って生まれてきて。
昨年、私と妻の間の子が亡くなりまして。
自分の遺伝子に問題あるんじゃないかと。
その思いが大きかった。
彼に対しても、ここ数年、なんで親子なのに意思の疎通が取れないのかなとか
高校の年になってもなんでだろうって。
なんか違うなと。自分的には、しっかり確認とりたかった。
私もそこまで追い詰められていたものがあったと思う」

と語っています。
浮気などの証拠を見つけてしまったのではないかと憶測が飛んでいます。


また、喜多嶋舞が行った長男への虐待が原因で大沢樹生と殴りあいの喧嘩になり
喜多嶋は家を出たとされていて
その後は大沢が虐待に近いことをしていたとされている。

喜多嶋は「そんな事実はない」とし
大沢は「模造刀の日本刀を突きつけたのは事実で行き過ぎだったと反省しています。
ただ、それ以外の虐待は事実ではありません」


喜多嶋は子育ての出来ない親として有名で
ニューヨーク育ちだから日本の教育システムがわからないと言い
学校の保護者会はすべて大沢が顔を出していたそうです。
子育てするより、女優でいたかったらしい。

ここで実父について挙がっているのが
香川照之・・・“静かなるドン”のドラマ映画シリーズで共演しウワサになった。
奥田瑛二・・・喜多嶋が泥酔した際、大沢に子供の父親として名前を漏らしたとされる。
石田純一・・・結婚する直前の喜多嶋と一緒のところを頻繁に目撃されていた。

その他にも数え切れない男性遍歴を持っている。

ネットユーザーの反応

・喜多嶋が悪い

・息子と信じてた大沢が謝罪して喜多嶋が逆ギレって・・・

・↑もうこれでどっちが悪いか分かるもんな

・大沢は出てこないんだな

・↑事実だしな

・↑↑出てきたら更なるイメージダウンに繋がると思ってそう

・親権がなんで両親なの?

・↑引き取っていながら親権得なかったの?

・これは喜多嶋一家が大沢に土下座じゃないの?

・↑あいつらは過去のことだからってスタイル

・大沢かわいそ過ぎるだろ

・自分で産んだ子供を捨てる喜多嶋はクズ

・喜多嶋はどうやって記者会見するの?

・↑女優の演技で「子供の為に」と涙ながらにするんじゃないの?

・喜多嶋はよでてこいやー

・喜多嶋本人と両親子供もあの鑑定結果は捏造だと言い張っている。

・大沢が可哀想過ぎるだろ・・・

鑑定結果は捏造と主張する喜多嶋側ですが
これは証拠提示してないんですかね?

というより、これだけ騒動になって表に出てくるのが
現状被害者である大沢さんだけってのが気になる

もう事実ですよーって認めてるもの。
それを遠巻きにグチグチ言っても余計悪いイメージ。

くそが



-------------------------------------------------------------------------------
↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
-------------------------------------------------------------------------------






↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 大沢樹生, 喜多嶋舞,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/209-31cc0bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
