【速報!】M・シューマッハ 生命の危機は脱した

ここでは、「【速報!】M・シューマッハ 生命の危機は脱した」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】



12月29日にフランスのスキー場で起こった不運な事故により、開頭手術を2回受け、今もなお人工的な昏睡状態にある7度の元F1王者ミハエル・シューマッハだが、生命の危機は脱したようだ。 Skysportsによると、シューマッハの友人がパリで有名な神経学者で外科医のジェラール・セラン博士から聞いた話として「深刻な状況ではあるが、ありがたいことに彼の生命は今はもう危険な状況にはない」と伝えている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140104-00000005-fliv-moto



【スポンサードリンク】


良かった・・・。
親族がメッセージの一部
「彼はファイターだから諦めない」という部分を削除したと聞いて
最悪の事態を想定したいただけに安心しました。

昏睡は半年近くとも報道されていたので正直助からないと思っていました。
恐らく、心の中でそう思ってしまっていた方も大勢いたと思いますが
やはりシューマッハは奇跡を起こしてくれましたね!

ネットユーザーの反応

・今は意識が戻ることを願うだけ

・良かった!本当に良かった!

・ほら見ろ!俺はこうなることを知っていたから驚かないさ!

・後遺症は残ってしまうかもしれないが・・・

・↑強靭な精神でまた乗り越えてくれるさ!

・↑その通り!彼は普通じゃないからね

・本当に良かった・・・・

・まだ油断は出来ないんだろうけど、一安心か?

・後遺症は残るのかな?

・↑残る可能性のほうが高い

・F1の英雄をあんな事故で失うわけにはいかないからな!

・ありがとうセナ・・・


回復の見込みも出てきたようで本当に良かったです。
後遺症は残るかもしれませんが、今は命が助かったことを喜びたいです。

そして、コメントにもありましたが
彼は本当に強靭な精神を持っています。
後遺症が残っても、強く乗り越え 克服することも出来ると信じたい。

皇帝の笑顔をまた見れるのを楽しみにしています!


-------------------------------------------------------------------------------
↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
-------------------------------------------------------------------------------








↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : シューマッハ, 回復, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/205-5681e4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
