【斎藤佑樹】マー君はうさぎで僕はカメ 「いつか絶対見返してやる」

ここでは、「【斎藤佑樹】マー君はうさぎで僕はカメ 「いつか絶対見返してやる」」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


マー君と僕はウサギとカメ―。
昨年は右肩痛に苦しんだ日本ハムの斎藤佑樹投手(25)が
完全復活を目指すプロ4年目のシーズンを前に独占インタビューに答えた。
悩み抜いた日々と無敵の強さを誇った高校時代からのライバル・田中将大投手(25)への思いや
復活に懸ける意気込みなどの思いを激白し、勝負の14年シーズンへと向かう。



http://www.hokkaido-np.co.jp/news/fighters/513293.html


【スポンサードリンク】



うーん・・・。
どう考えてもまー君がカメで斎藤佑樹がウサギな気がする・・・。

プロ入り前の段階では斎藤佑樹がリードしていたわけだし・・・
ウサギならカメがゴールした瞬間には圧倒的にあった差をかなり縮められるはず・・・
そういう意味でも、斎藤佑樹はウサギであってほしい。

野球引退後は学歴高いから収入で勝てる
みたいなこと言ってたけども、マー君がMLB行くと
どう頑張っても生涯年収でも勝てなくなるわけで・・・。

そんでもって、2014年はまあいいとして2015年くらいから
トレード要員ということもありえる状態。

来シーズンは25勝と言ってましたが
弱小オリックスファンから見ても、厳しいと思います。

とりあえず1軍でそれなりの成績を残して
そこからメジャーへの道も開けると思いますし
今は焦らずじっくり怪我を治しつつ完全復活してください。

あと、失礼かもしれませんが
最早「ライバル」ではないと思います・・・。
高校時代の という括りなら分かりますがね・・・
切磋琢磨しあう関係という意味では「ダルビッシュ」がマー君のライバルだったのでしょう。


・なにいってだこいつ

・違うwお前がうさぎw

・ポジティブすぎるだろw

・真面目で努力家のウサギにカメが勝てるわけないw

・走り続けるうさぎには勝てないんだよなぁ・・・

・↑むしろカメであるハンカチが休んでるからなw

・心折れないこのメンタルは凄い

・↑でも失点しても自分のせいじゃないとか言うねんで?

・↑チームメートとしては最悪やなw

・登板して炎上繰り返してこのビックマウス・・・

・まず競争相手と同じ土俵に立たないとな

・これ、自分はカメって暗にまだ伸びると思ってんのか?

・↑暗にもくそも、本気やろ

・↑ヒェ・・・

・こういうこと言うからファンが離れる

・↑イメージとだいぶかけ離れていってるよな

・なんというかもう・・・

・今はもう大谷に注目されてるからなあ・・・

・大谷の末路もこんなもんやろ

・↑ハンカチと大谷を一緒にしたあかんわ

・↑たとえば?

・↑打撃はハンカチより圧倒的に良くて、投手としては同等以上や

・↑投手としても圧倒的やろ!

・↑ハンカチってそんなあかんのか・・・?

それでも復活したら全力で応援する!


大学進学せず高卒でプロ入りしてればっていう声もありますが
確かにそうでしょうね。

何かこう実績的なものを手に入れつつ
プロでは通用しない投球術やフォームを手に入れてしまったのでしょう・・・。

数年後、メジャーでマーVSハンカチの勝負が見れるかもしれません
可能性はある以上、期待したいところではありますが
まずは1年間1軍に居れるように頑張ってほしい。






↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 斎藤佑樹, うさぎとカメ, ビックマウス,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/202-a979b7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
