【オリックス】イチロー 14年オフに兼任監督!再建切り札

ここでは、「【オリックス】イチロー 14年オフに兼任監督!再建切り札」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】



オリックスが将来の選手兼任監督も視野に、2014年オフにイチロー外野手(40)の獲得を目指すプランを温めていることが31日、分かった。復帰後は、本人が納得するまで現役を続けてもらう意向で、球団再建の切り札として考えている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140101-00000008-sph-base



【スポンサードリンク】


オリックスファンとしては嬉しいですが
何というか・・・。

あまりにも非現実的なプランな気がしますね。

現役に拘りのあるイチロー選手が
兼任監督を受けるとは到底思えません。

が、田口選手など 黄金期を支えた構成の首脳陣にするというのは
非常に面白みがあり、ワクワクせざるを得ません。

勝てるかどうかは別でしょうけど・・・

ネットユーザーの反応

・イチローが監督か・・・

・メジャーで引退して欲しい

・やらないと思う

・イチローが監督っていうのはちょっと違う気がする

・無理ックス

・帰ってきてほしいけど、メジャーで引退して欲しいな

・監督になって無能と叩かれる姿を見たくない

・↑名選手が監督になるとダメなパターン

・これは飛ばし記事にしても突き抜けてるな

・イチロー大好きだけど絶対監督は無理だと思うわ

・帰ってきてくれるかがまず問題だよな

・日本で.300切るイチローは見たくない


メジャーで引退して欲しいというコメントが多くありました。
私としてもそうしてもらいたいというのはあるのですが

やはり、弱小オリックスのファンとしては
何かしらの起爆剤は欲しいところなんですよね。

うーん。

金子FAの記事も出てますし何とかしないと・・・。






↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : オリックス, イチロー, 兼任監督,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/196-4ac78860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
