【銃弾提供】韓国、日本の主張を認めるも謝罪はなし 韓国の虚偽明らかに

ここでは、「【銃弾提供】韓国、日本の主張を認めるも謝罪はなし 韓国の虚偽明らかに」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


韓国国防省は30日、南スーダンで国連平和維持活動(PKO)に参加する韓国軍による銃弾1万発の提供要請について、「状況があまりにも緊迫している」と判断した派遣部隊長が、韓国国防省や合同参謀本部などへの報告の前に、直接自衛隊派遣部隊に要請していたことを明らかにした。国会外交統一委員会で国防省幹部が野党側の質問に答えた。


http://sankei.jp.msn.com/world/news/131230/kor13123014060004-n1.htm



【スポンサードリンク】


認めるとは思いませんでしたが
事実確認なしで抗議してたんですかね・・・。

というか、あんだけ大騒ぎして批難しておいて謝罪はなしですかそうですか
他に言うことがあると思うんですけどねー
それも理解できませんか、そうですか

ネットユーザーの反応

・平気で嘘つくんだね

・で、言うことはそれだけか?

・でも日本が悪いとか言い出すぞ

・日本のマスゴミが一切報道しないんだけど

・現場のせいにしてるのか・・・

・うそつきはドロボーの・・・あ・・・(察し)

・感謝の言葉も無ければ謝罪の言葉もなしかよ

・何も期待していない。

・これ現場のせいにするってのは同情するなあ

・↑確かにな、現場は感謝の言葉もあっただろうに

・日本が勝手に送ったとか言ってたのにな

・政府の面子の為に責任を押し付けたか・・・

・なんで借りましたって最初から言わないの?

・バレバレの嘘を何故つくのか分からん

・銃弾が必要なのに政治家に判断仰いでる暇はないしな

・↑政府の人間が先陣切ればみんな納得

・政治的リスク負ってまで援助したのに叩いたマスゴミは謝罪はよ

・マスゴミは本当に韓国が悪いニュースは報道しないよな

・それだけ緊急だったんだろうな

・↑銃弾の補給がなかったんじゃないの?

・↑そりゃ韓国軍もキレるわな

・不備を機転利かして乗り越えたのに親日罪になる隊長が・・・

・とりあえず日本のマスゴミは批判だけじゃなく謝罪もしろ

・↑あいつら言いっ放しだもんな

・そうそう、進展あっても新しいニュースとしてコメントする

・結論 マスコミはクズ


本当にね・・・。

韓国は大嫌いですが
韓国の軍人さんには同情します。


推測の域を出ないですが、軍からすれば銃弾が無くなるというのはあってはならないこと
しかしながら補給はなかなか来ない。
何とかしなきゃならないから自衛隊から借りたのに政治家がギャーギャー言い出す
軍の人からすれば政治家通して軍備をしなきゃならんのはたまらないはず
それについて何かしらあったからこのタイミングなのでしょうかね?






↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 銃弾提供, 韓国, 認める,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/193-f39c01a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
