浜崎あゆみ フィアンセ同伴で紅白リハ参加…滞在わずか10分

ここでは、「浜崎あゆみ フィアンセ同伴で紅白リハ参加…滞在わずか10分」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】



今月中旬に10歳年下の米国人男性との婚約を発表した歌手の浜崎あゆみが
リハーサルに、婚約者を伴って参加した。
出演歌手の顔合わせのため会場に現れた浜崎は、黒いニットワンピースにジーンズ、サングラスといったラフな姿。
周りを取り巻く関係者の最後尾には、米ロサンゼルスからの帰国時に成田空港でツーショットをみせた婚約者の姿があった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131230-00000033-dal-ent

【スポンサードリンク】


これはどうなんですかね?
社会人としてはいかがなものだろうと思いますが
芸能界というところがどういう所なのか
こういうことに慣用なのか・・・。

にしても、既に過去の人となってしまっていると思います。
紅白歌合戦にトップバッターとして出場する理由は
終了後にある年末ライブの為だそうですし
そろそろ呼ばれなくなりそうですね。

まぁ、私は紅白見ないのでアレですけど。


ネットユーザーの反応

・新婚アピールがうざいしあざとい

・あちこち顔出すのにそっとしとけって、お前らがじっとしてろ

・必死だなw

・話題づくりにパフォーマンスw

・完全に過去の人だよなこの人

・いい年してなにしてんだか・・・

・昔は凄かったのになー

・今更どうこうしても大物気取りのオバサンにしか見えない

・公私混同で話題づくり

・こういう話題作りってむしろマイナスになりそうなんだけどなあ・・・

・↑つまりこういうことやりだしたら消える寸前ってこった

・相手は一般人なのでって言っておきながら構ってほしいんでしょうね

・↑もう相手が超大物でもない限り報道されないな

・アピールが痛すぎる

・歌も下手になって太った歌い手

・↑分かりやすい

・完全に落ち目の奴が取る行動


あまり印象は良くない様子。
当然だとは思いますがね・・・。

今は歌だけではなかなか売れるのは難しいですよね
CDに握手券でもつければまた少しは売れそう。

でもその手法を用いても、限界がありそうですがね。
プライドも高そうですからそういったことはしないでしょうし・・・







↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 浜崎あゆみ, 紅白, 同伴,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/189-739ca086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
