安倍昭恵夫人、ストーカー被害「ミス世界一」を全面支援! 「特定秘密保護法の批判するなら彼女のことを報じて」

ここでは、「安倍昭恵夫人、ストーカー被害「ミス世界一」を全面支援! 「特定秘密保護法の批判するなら彼女のことを報じて」」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


2012年「ミス・インターナショナル」世界大会で日本人初優勝した吉松育美さん(26)に、思わぬ援軍が現れた。
安倍晋三首相の妻・昭恵さん(51)だ。 吉松さんは芸能事務所役員からのストーカー被害を訴え
2度にわたって会見を開いたが
背景に吉松さんにストーカー行為を行ったとされる芸能事務所役員と吉松さんを
マネジメントしている米国人男性との間の金銭トラブルがあるせいか
大手メディアではほとんど報じられなかった。
吉松さんは2013年12月25日、昭恵さんとの面会をブログで報告した。
やり取りの中で昭恵さんの「全面支援」をとりつけたといい、「今日は特別なクリスマスでした」と語っている。


http://www.j-cast.com/2013/12/26193043.html


【スポンサードリンク】


これまたピンポイントなニュースですね
安倍首相といい、計ったかのような連携プレイ。
何故この時期に靖国参拝?国民に賛否の声とか言ってましたが
否定気味なのは日本国民ではないでしょ。

さて、そんな安倍首相の奥様ですが
報道されないことに関して憤りを感じつつ
このような場で大々的に宣言していました。

かっこいい・・・

ネットユーザーの反応


・ぐうの音も出ない正論

・グッジョブ

・夫婦そろってグッジョブ!

・GJ

・この件に関してはグッジョブせざるを得ない

・マスゴミの方々wwwwどうしますかーwww

・予想外の方向から援軍きたなw

・これで無視できませんねwww

・反応待ってますよwwwマスコミの皆さんwwwwww

・だんまりですかーw

・ファーストレディからの許可が出たな

・これだけは応援するが他は批判させていただく

・女性自身はこれ報道しないと差別になるな

何やら悪を退治する正義みたいなノリになってますね。
しかしながらこういう報道されないニュースを公にするというのは
非常にありがたいといいますか・・・。

くだらんことを堂々と報道したり
遺族や被害者のことを無視した取材とかを繰り返しているマスコミが
こういうことを何故報道しようとしないのか

ま、答えはもう出てるんでしょうけどね





↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/180-98dffb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
