【報道されない不思議】韓国船籍、日本の海に重油9000リットル垂れ流す

ここでは、「【報道されない不思議】韓国船籍、日本の海に重油9000リットル垂れ流す」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


テレビはどうして報道しないのか? 貴方は日本のマスコミの異常さを知ってますか。
韓国籍船が和歌山県串本町で重油9000リットル垂れ流すもスルー。
除去作業は海上保安庁。韓国の悪事のために日本の税金が垂れ流し。
https://twitter.com/fuji3884/status/415983247223312384


和歌山県串本町沖で10日から座礁したままとなっている韓国船籍のタグボート(160トン)について、船内に残った重油の回収作業が16日、始まった。天候などが安定し作業が順調に進めば、20日頃に終了する予定という。  串本海上保安署によると、タグボートは千葉から韓国に向かう途中、荒天のため停泊していたが、10日未明に強風にあおられ座礁。乗組員4人はヘリコプターで救助されたが、タグボートは座礁したままで、タグボートにえい航されていた台船(長さ70メートル、幅30メートル、高さ65メートル)も座礁して斜め45度ほどに傾いた状態となっている。
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/131217/waf13121707330004-n1.htm



【スポンサードリンク】


これは知らなかった・・・。
全く報道されてなかったと思いますが・・・。
しかも座礁したのが10日って・・・。

日本のメディアは韓国がした悪いところは報道せず
韓国の良いところを捏造してまで報道しますよね
そらマスゴミとか言われますわ・・・。

他国の事件でもなんでもない小さい話題を大々的に報じるなら
日本国内のニュースを「正しく」伝えてもらいたい
本来、報道とはそうあるべきものだと思います

当たり前の事ができないなら辞めてまえ!

ネットユーザーの反応
・知らんかった・・・

・韓国で○○がブーム!とかの前に報道しろや

・国民の知る権利()

・もう15日以上経ってんのか

・これ一切報道されないな

・これも特定秘密で逮捕されんの?

・韓国はこの件でちゃんと金払ってくれんの?

・↑韓国が金払ったことなんかねぇだろ

・報道しない自由

・9000Lって大した量じゃねーな

・↑だとしても影響は出るだろ

・「日本のせいで座礁した」とか絶対言いがかりつけてくるぞ

・韓国以外なら小さくても報道はされたはず

・ちゃんと国内のことは報道しろよな・・・


報道するほどの量ではないという意見もありますが
銃弾支援の件とかもあってタイミングが悪いんでしょうかね?

地元の方々にしてみればとんだ災難です。
が、死者が出なかったことは不幸中の幸い。







↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 韓国船, 座礁,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/179-d4a782b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
