【東電】50歳超、福島転勤命ず 事故当時の役職者対象

ここでは、「【東電】50歳超、福島転勤命ず 事故当時の役職者対象」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


東京電力が、福島第1原発事故当時50歳以上だった役職社員を原則として全員、事故に伴う福島県内での復興業務に投入する方向で検討していることが21日、分かった。転勤後は賠償、除染、廃炉などの作業を担当する。併せて、福島勤務の社員の給与を上乗せするなど待遇改善策も導入し、社員の士気を高める。年内にまとめる総合特別事業計画(再建計画)に盛り込む。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131222-00000053-san-bus_all


【スポンサードリンク】


いろいろおかしいところがあるけども。

まず役員が行け。
50歳以上って・・・。

もう左遷のレベルなんですが・・・。


「経験豊富なベテラン社員に現場をリードしてもらい、復興を加速するのが狙いだ。」

復興資金もよくわからんことになってるし
復興予算もろくに組んでないのにそんなこと言ってもなあ・・・。

自分たちが何をしたのか全く理解していないうえに
なぜこうなってしまったのかも理解していない。
バカじゃないの。

ネットユーザーのコメントなど

・役員が行けよ

・お前らが率先して行けよ

・何でお前らが現地以外のとこにいんだよバカか

・リストラも兼ねてるよなこれ

・復興を加速するのはついでだろコレ

・というか遅すぎるよな?

・3年近く経ってて何言ってんだよリストラしたいだけだろ?

・復興という名目なら許されると思ってんのかks

・事故起こした責任者ども行かせないでどーすんだよ

・これもやってますアピールだろ?

・↑間違いなくポーズだろ

・こいつらどうなって原発爆発したかも理解してないからな

・社長と役員が率先してやらないと何してもただのアピール

何やら燃料投下みたいな感じで再炎上しそうですよね。

要するにただのリストラですし・・・。
3年近く経って優先されるのは社員や会社のことばかり
管理できないなら国が管理するようにすればいい
もう東電はそれを拒否する権利もないでしょ。

「1回の失敗でこんな言われ方」云々ありましたが
失敗にも度合いがあると思うんですよね。

例えば、喫茶店で
「コーヒーカップを割った」 これは小さい失敗
「コーヒーをお客さんにかけてしまった上にカップを割った」 これは大きい失敗
「原因は分からないけど喫茶店を木っ端微塵にした」 東電がしたことはこれ

失敗で片付けちゃいけないと思うんですが・・・。
反省すらできない猿以下の人間に管理させるなんて自殺行為・・・。




↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 東電, リストラ, パフォーマンス,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/164-8ae4f133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
