【悲報】ヤンキース ベルトラン獲得でイチローが戦力構想外

ここでは、「【悲報】ヤンキース ベルトラン獲得でイチローが戦力構想外」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】



ヤンキースのイチロー外野手(40)が来季の構想から完全に外れた。ブライアン・キャッシュマンGM(46)が20日(日本時間21日)、外野手の陣容について言及したが、トレード候補に挙がっているイチローに関しては一言も触れなかった。現在、外野手はレギュラークラスが6人と飽和状態。同GMはトレード交渉を進める考えを示し、イチローの置かれた厳しい状況があらためて浮き彫りになった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131222-00000000-spnannex-base



【スポンサードリンク】



誰しも、年齢で衰えるというのは分かっていても
あのイチロー選手がこんなにも早く衰えてしまうなんて・・・。

基本的に外野手はどこも埋まっているという印象が強いですね。

パワプロと違って レフト センター ライト は外野手なら誰でも出来るわけではないですので
それぞれのポジションに複数人バックアップがいるわけですから
これから更に衰えてしまいそうな選手を獲得に名乗りを挙げる球団は・・・。


悲しいですが、イチロー選手が築いてきた功績などは消えるわけではないので
このまま日本に戻るというのもひとつの選択肢なのではないでしょうか?

ネットユーザーの反応

・代走守備要員にしては年俸が高いしなー

・この年齢まで大きな怪我がなかっただけで凄い

・十分よくやったよイチローは

・どんなになっても俺は応援するけどな

・移籍して状況が良くなるとは思えない

・5番手で残るメリットはないが・・・

・必要としてくれる球団があればいいんだけどな

・潔く引退を考えたほうが良いレベル

・引退する年に200本安打達成してほしい

・イチローも人間なんだもんな

・ショートゴロ製造機になっちゃったね

・ロートルの外野より若手を試したいだろうしなあ

・日本なら10球団くらい名乗りを挙げそう


イチロー選手が引退すれば一つの時代が終わってしまうんだろうなぁ・・・。

かといって、今のNPBにはイチローや松井のような選手は居ないし。

メジャーでこれだけ長い間活躍してこれたわけですし
オリックスファンとしてはオリックスに帰ってきてほしいと思う反面
イチローはメジャーで引退してほしいとも思ってしまいます。

引退という言葉が周りから出るくらいになってしまったのは悲しい・・・。


イチロー 2014年 カレンダー




↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : イチロー, 戦力構想外,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/163-b60d6894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
