野村克也「私はあなたが嫌い」と徳光和夫に激怒

ここでは、「野村克也「私はあなたが嫌い」と徳光和夫に激怒」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


元楽天監督の野村克也氏(78)が16日、都内のホテルで行われた有馬記念レセプションパーティーに出席した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131216-00000061-nksports-base



【スポンサードリンク】


結構冗談っぽく聞こえますが かなり怒っていたようですね・・・。

徳光アナと言えば熱狂的な巨人ファンで
「狂信者」と揶揄されるほどのファンですね。

野村氏の名を出した暴言としては


・ヤクルトに対して暴言を吐き苦情を受けたとき
ヤクルトファンは野村克也こと麻原彰晃を崇拝するオウム信者のようなもんだ。
なんで、われわれ正義がオウム信者の抗議に
ビクビクしながら報道番組をやらなきゃいけないんだ。
誰が謝罪なんかするか馬鹿。

・野村監督が巨人の監督もしたいと言ったことに対して
 あんな体格だけブーの品格のない人は巨人の監督には絶対なれない
 


コレが有名ですかね。

彼の狂言を一部抜粋。

・1984年広島の優勝が決定したとき
 巨人の優勝は日本シリーズの第1戦が始まるまで諦めない。
だって広島の選手が乗った飛行機が墜落するかもしれないでしょ?


・ローズがシーズン本塁打記録更新しそうな勢いに対して
 ローズのような、私が生年月日も血液型も知らないバッターに
王さんの偉大な記録が破られてしまうのかと思うと複雑な心境になる。

また別のところで
肌の色が違って、血液型もよくわからないような奴に王さんの記録を抜いてほしくない

・金本知憲が巨人戦で安打を放ったことに対して
金本って朝鮮出身だろ?巨人戦ばかりで打たないで、さっさと国に帰れよ。

・余命3ヶ月の末期癌と最後まで闘った元ダイエー藤井投手が死去したとき
これで巨人軍は日本一確実だ。


少なくとも、メディアの人間の発言とは思えないですよね・・・。

しかもこれの一部は放送中に発言したものもあります。

こんな言われ方をされていれば野村さんだってキレますよね。


ネットユーザーの反応

・いいぞもっとやれ

・ざまあwww

・好きな奴いるのか?

・当然だわな

・サンキューノッム

・直接言うのはノムらしいなw

・これはスッキリするニュース

・こいつアナウンサーだったのか・・・

徳光氏に対する擁護は全くありませんでした。
自業自得と言ったところ?

熱狂的なファンも良し悪しですね。





↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 野村克也, 徳光和夫, 激怒,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/155-a553471b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
