【朗報】川崎宗則内野手(32) 爆笑大賞を受賞!

ここでは、「【朗報】川崎宗則内野手(32) 爆笑大賞を受賞!」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】



ブルージェイズからフリーエージェントになっている川崎宗則内野手(32)が、ファンのネット投票で選出される「GIBBYアワード」の“お笑い部門”にあたる「カット4 トピック・オブ・ジ・イヤー」を受賞した。



http://www.daily.co.jp/newsflash/mlb/2013/12/11/0006563107.shtml

【スポンサードリンク】
凄い人気があったようですね。

古いのも含めて少し動画を紹介。



有名な盗塁モーションです。
「カwwwワwwサwwwキwwww」で有名になりましたね!






ベンチで踊る。






これまた有名な「ガーヒー」ですね。
チェストー!の次に流行らそうとしたとかなんとか







凄くファンサービスが良いというのも有名ですね。






ファンとキャッチボール 良いなぁ・・・。






子供と守備練習。
ムネリン ゼッタイ イイ ヒト。








サヨナラを決めた試合で「アイム ジャパニーズ!」 一躍その名を轟かせた。





彼は、ブルージェイズに移籍し マイナー契約ではあったがレイエスが故障しメジャーに上がり
1番スタメン起用などもあった。

記憶に残る活躍をしたが、レイエス復帰に伴いマイナー落ち
しかし、2日後にメルキー・カブレラが故障し再度メジャーへ。

また、レイエスは完治したが ムネリンの活躍などで連勝中だったことで
レイエスが戻って連勝が途絶えると空気が悪くなるということで
連勝が途切れるまでメジャー昇格は見送られていたと言われている。

成績こそ秀でたものはなかったが
ここ一番に強く ムードメーカーであることは知られていて
ファンに愛された選手です。

オールスターでは応援サイトが出来上がったりするほどで
記者からも「ラブレター」と称される記事を書かれている
行かないで!契約解除のムネリンに記者が公開ラブレター

非常に多くのファンを魅了した彼に今後の展開が注目されている。









↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 川崎宗則, ムネリン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/152-d999c861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
