「日本人なら何人も殺そうと思った」生野通り魔事件の韓国籍の犯人 不起訴

ここでは、「「日本人なら何人も殺そうと思った」生野通り魔事件の韓国籍の犯人 不起訴」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


大阪市生野区で5月、男女2人が刺され重傷を負った事件で、大阪地検は14日、殺人未遂容疑で逮捕された韓国籍の無職の男(31)について、精神鑑定の結果、心神喪失により刑事責任能力は認められないとして不起訴処分とした。大阪地裁は同日、心神喪失者等医療観察法に基づき、鑑定入院命令を出した。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131114-00000151-jij-soci





【スポンサードリンク】

私は過激な思想を持っているわけではないですが

人を傷つければ罪として罰せられなければならないと思います。

情状酌量で減刑はあってもいいとは思いますが・・・。


韓国人だからどうこう言うわけではありません。


心神喪失により刑事責任能力は認められないというのが分からない。
じゃあ、もう何してもいいんだって思っちゃうから。

例え仕方なかったにしても、精神的にまずかったとしても
罪なんだからそれを覆すのはいかがなものか・・・


これで処分したらまたどっかの市民団体がうるさいんだろうけど

被害者の方はたまったもんじゃないですよ。


加害者の為のプライバシー保護や法律やはあるのは構いませんが
被害者に対しては加害者ほど手厚い対応はないですよね。


これが一番分からない。

精神がどうとかどうでもいいんですよ。

犯人がいて、犯人が誰かも分かっていて、居場所も分かっているのに罰せられない

これが一番どうかと思うんですよ。


精神鑑定の結果、問題ありだったので不起訴にします
あと、プライバシー保護の為 名前は公開しません。

あほかと。


要するに、運が悪かっただけだから諦めてねと言われてるようなもんで・・・

そもそも精神鑑定って何?

無差別通り魔する時点でどうかしてんだから
二度と外に出られないようにしなきゃいかないと思うんですよ。

再犯確定みたいなもんだし。

もっと言うと、日本人なら殺しても大丈夫と思う人が他に居たら
またこんな悲惨な事件が起こるわけで・・・

で、またそんな事件が起こっても不起訴ですかくそが


ネットユーザーの反応

・ふざけんな!!!

・意味が分からん、精神的にやばい韓国人は殺戮おkってこと?

・え?強制送還すらないの?

・模倣犯が絶対出てくるだろ・・・

・例え日本人だろうが外人だろうがこれはあかん

・確認とって刺してんのに責任能力ないのか?

・鑑定医は毎回名前と住所を名乗れ

・韓国人って分かったらニュースしなくなった時点で分かってた

・反日無罪か、ここ日本じゃなかったっけ?

・裁判官とかこれから名前出せよ

・正当な処分に毎回ぎゃーぎゃー言う団体はこういうとき来ないね

心神喪失の人間が考えて行動してんだけど・・・

不愉快。


「マスコミ スルー」で検索するとこういう系統の事件は非常に多く存在しています。

スポンサーとか何かのしがらみか何か知らないけど

知りたい情報を教えてくれないマスコミに意味はないと思うんだよなー・・・

戦時中の日本みたいに 起こってることの真実を知らされてないみたいな・・・

今はネットがあるからいろいろ情報は引き出せるから

マスゴミかどうかも判断できるんでしょうけど

まともな報道機関はないのか・・・








↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 生野, 通り魔, 不起訴,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/139-a10e9f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
