【大炎上】みのもんた、島倉さんの葬儀参列 「カムバックにふさわしい舞台」

ここでは、「【大炎上】みのもんた、島倉さんの葬儀参列 「カムバックにふさわしい舞台」」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


タレント、みのもんた(69)が9日、パーソナリティーを務める文化放送「みのもんたのウィークエンドをつかまえろ」(土曜後1・0)に生出演。14日に東京・青山葬儀所で営まれる島倉千代子さんの葬儀・告別式に参列することを明らかにした。(サンケイスポーツ)  番組後半、突然切り出した。「14日の島倉さんの葬儀に参列します。参列者がたくさん訪れるので、青山葬儀所には(午後)12時30分ごろに訪れます」。直後に、女性アシスタントの南波糸江(30)が「ハッキリ言っちゃっていいんですか。また記者の方が集まっちゃいますよ」と指摘したが、
「(島倉さんに)私のカムバックにふさわしい舞台を用意していただいた」
と言い切った。



http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/131110/ent13111010050008-n1.htm


【スポンサードリンク】

( ゚Д゚)ぽかーん

もう言って良いことと悪いことが理解できてないのかな・・・。


ちょっと良い話っぽくしようと話した感じがするけど
言葉を選んだほうが良いと思う・・・。

なんか、落ちるところまで落ちたなぁという感じ。


ネットユーザーの反応
・こいつマジ頭おかしいな

・クズすぎんだろ

・追い返していいだろこんなやつ・・・

・偉大な人の死を踏み台にしようとするクズ代表

・不謹慎どころの話じゃないなこれ

・問題発言まとめてみた
みのもんた :思い出話皆さんありがとう。
それだけお世話になられたのなら、
ご葬儀ぜひ参加してくださいよ。

みのもんた :貴殿の環境が大変であろうと、
葬儀は人生最後のセレモニーです。
参列してご冥福をお祈りしてください。

みのもんた :世間の目なんか気にする必要ありません。
これが人間としての本当の恩返しではないでしょうか。

みのもんた :いや~~その通り!ですから14日、午後の一時ですか、
                      南青山の斎場。私は十二時半ちょい前くらいに行きます。

女 :アッwwえ?え?

みのもんた :ものすごいのよ混んじゃって云々

女 :いいんですか?情報公開して?
       記者の方が来てしまうかもしれないですよ。大丈夫ですか。

みのもんた :それが狙いでしょ。

女 :えっへっへっへへwwww

みのもんた :私の復帰第一作。

女 :(笑)

みのもんた :南青山の斎場。

みのもんた :私の、カムバックにふさわしい…
        舞台が揃ってるじゃないですか。


女 :島倉さんが与えてくださったのかも、しれないですねぇ…。

みのもんた :え?島倉さんの葬儀なの?

女 :そwwwれww

みのもんた :なんて、この感じが、僕にいいですね~~
(葬儀に行った時のことを来週話す等。省略)

みのもんた :来週この番組が存続してることを祈りたいですね

女 :スタッフさんたちが下を向いてます…みんな一斉に…

みのもんた :社長どこ行った社長は…頼むよぉ…

・↑人の血が流れてねぇんじゃねーのこのクズ

・自分のことしか考えてないねコイツ

・相応しいって・・・人の死を何だとおもってんだよ

・これで復帰の芽はなくなったな。

・薬物やって復帰するよりこういう奴の復帰のほうがキツイな

・↑どっちも復帰させるべきではない

・↑確かに。

こーれーはーひーどーい


正直、ここは下手なこと言わず

大人な対応というか、丁寧なコメントをしておけば良かったと思う。


というよりも、島倉さんの葬儀とも知らずに行くとか
お前は何考えてんの?

顔パスで入って、何やらかすつもりだったのよ・・・

葬儀に入れないほうが良いと思うけど、この考え方もまた大人ではないのだろう。


みのさんはもう静かに引退したほうが良いですね。






↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 島倉千代子, みのもんた, カムバック, 不謹慎, クズ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/137-be7097da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。