韓国閣僚が慰安婦問題で謝罪要求 日本政府が反論・・・。反論?

ここでは、「韓国閣僚が慰安婦問題で謝罪要求 日本政府が反論・・・。反論?」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】



人権問題について話し合う国連総会の委員会で、韓国が従軍慰安婦問題で日本を念頭に謝罪を要求し、日韓が反論を繰り返す展開となりました。


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20131012-00000017-ann-int





【スポンサードリンク】

あほか。

もうね、コレについてはどうしようもないというかなんというか


ネットでも散々声が挙がってますしね・・・。

「自分がしたことは知らない顔 自分がされたことは生涯忘れない」


ベトナムの問題も引き合いに出されてますが

完全に無視してますしね。


謝罪したら「罪を認めた!」と鬼の首を取ったかのように騒ぎたて

未来永劫、謝罪と賠償を請求させられるのも目に見えてますしねぇ・・・。


そもそも、資料がまずおかしいし 証言もおかしい

騙すならもっとうまくやれ。


朝鮮戦争の時だとかインド行ったときだとか・・・。


ネットユーザーの反応

・謝罪しよう、世界へ。朝鮮を甘やかしたことについてはな

・国交断絶でいいです。

・お前らの薄い歴史の本に何て書いてんだよ

・なんで最近になって問題になってんの?

・↑韓国の経済がヤバイからに決まってんだろ

・あいつらは日本を金づるにしか見てないから関わるな

・証拠出しても偽者だ偽造だ言うのはなんなんだよ

・事実じゃないことで騒げるのは幸せだな

・終戦の時に言うべきじゃない?

・↑その頃に韓国なんて国はない

・謝罪する意味も分からん

・金ほしいならそう言えよ

・謝罪して保障して、金が尽きたらまた請求

・言ったこと忘れるやつに何かするわけねーじゃん

・オリンピックの資金調達なら別を当たってくれ


もう、水掛け論にしかならない気がします。

日本「保障したし謝罪もした」

韓国「俺らはされてないし知らない!謝罪と賠償!謝罪と賠償!」


日本「戦争経験してないから知らなくて当然でしょ・・・」

韓国「そんなもん通るか!謝罪と賠償!謝罪と賠償!」


日本「だから保障したし謝罪もしたって」

「俺らはされてない!謝罪と賠償!謝罪と賠償」

無限ループ。


ただ、擁護するわけではないですが

国がそういう方針で教育を進めている以上

疑いを持つ人のほうが少ないのもムリはないと思います。

民度はともかくとして。


と、言って今更本当の歴史を学んでも信じるわけもなく・・・。

本当の歴史というのは、日本のことではなく世界。

韓国という国がいつ出来たか
最古の文明を持っていたとか地球上の8割以上の土地を治めていたとか

せめてそういう確実に間違っていた歴史を正してほしい。

同じような迷惑をかけられる国が現れないように・・・。


マンガ嫌韓流
マンガ嫌韓流
posted with amazlet at 13.10.12
山野 車輪
晋遊舎
売り上げランキング: 9,612





↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 韓国, 慰安婦, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/118-e1253303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
