“三鷹女子高生侮辱”のロッテ選手が強制送還

ここでは、「“三鷹女子高生侮辱”のロッテ選手が強制送還」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


 東京・三鷹で刺殺された女優の鈴木沙彩さんを侮辱したと疑われる投稿をツイッターでしたロッテ・神戸拓光外野手(28)が11日、宮崎で参加中のフェニックスリーグから、千葉へ強制送還となった。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131011-00000029-tospoweb-base





【スポンサードリンク】

ついにプロ野球選手からも「Twitter投稿炎上」が発生。

今回は洒落にならない!と思いながらも

あれって、ジャニーズを解雇された田中聖のことじゃないの?

と感じたんですが・・・違ったんですね


問題のツイート
何の事件か伏せるにせよ
TVで報じられないあんな画像が流出してたら
『可哀想』とは1ミリも思わん。
『可愛いふりしてやる事やってんじゃん』て事。
今回のそれは【なるべくしてなった】‥自業自得だヽ(・∀・)ノ


今見ると、普通に揶揄してますね。

見たときにジャニーズのニュース一色だったので勘違いしてました・・・。

たとえ、そう思ったとしても事件が事件なだけに軽く言わないほうがいいと思うのですが

一体何を考えて・・・

これについてネットユーザーの反応

・殺されてんだぞ

・そうかもしれないけどさ・・・

・なんでいらん事言っちゃうかなー

・口は災いの元

・事件とかそういうのに触れる発言すんなよ

・アホかこいつ

・アホだろ

・消して逃げるからそうなるんだよ

・正論だとは思うがTwitterで言うのはアホ

・三鷹のこととは書いてないんだけどなぁ・・・

・↑違ったとしても時期が悪い


当たり前ですが 非難殺到です。

あの事件に関してはいろいろ複雑なようで
マスコミも偏った報道しかできないようですね。


プロ野球選手はTwitterしないほうがいいんじゃないかな・・・。

こういう投稿を見ると少し悲しくなるし

贔屓球団ではないにしろ同じ「プロ野球選手」ですし

こう、認めたくなかった部分もあったし・・・。

そういうのは身内に話す程度で、ネットにばら撒くのはよろしくないと言っても

本人はそんなこと考えてないでしょうしね。




↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 三鷹事件, ロッテ, 神戸選手,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/116-ef692ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
