しまむら店員に土下座させる…強要容疑で女逮捕

ここでは、「しまむら店員に土下座させる…強要容疑で女逮捕」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


衣料品店で商品にクレームをつけ、店員に土下座をさせたとして、札幌東署は7日、札幌市白石区菊水元町10の1、介護職員、青木万利子容疑者(43)を強要容疑で逮捕した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131007-00000029-mai-soci






【スポンサードリンク】
これは・・・。

某巨大掲示板でも非常に話題になり

「主婦」ということで、「既婚女性板」通称「鬼女板」における、既婚女性の略称

その鬼女さんたちが活動開始。


非常に強力な情報網と言いますか何と言いますか・・・。

家の前の写真をアップしただけで住所を特定できるほどだそうです。

・室内で撮られた写真の窓からみえる鉄塔と山の形、コンビニの看板から住所割り出した

・建物はモザイクかかってたのに周りの木の映像から学校特定

・写真に写ってた鉄棒の棒の形と長さだけから学校の名前と場所を突き止めた

・車のボンネットに映り込んだ建物から住所を特


何者なんでしょうか?

「普通の主婦」らしいです。


「許せない」と思った案件に関しては徹底的に行動を起こすそうで

これまでも数え切れないほどの特定を行なってきています。

怖いですね・・・。


ネットユーザーの反応

・鬼女怖い・・・

・100万円の望遠レンズで撮影したりしてたな・・・

・マジで怖い

・追跡して盗撮して、鬼女を敵に回したら終わりなんだな・・・

・何に対して土下座させたわけ?

・↑鬼女が怒った時点でお察しだろ

・鬼女凄いか?今回は何したの?

・↑住所、名前、職業、勤務先、行動時間などの特定

・↑俺が悪かった・・・

・尚、鬼女はまだ納得していない模様

・↑どういうこと?

・罪状がぬるいとかで追い込みかける気らしい

・鬼女は傍観するのはいいが、関わりたくない


・タオル1枚で逮捕って・・・


鬼女さんの話になっていますね。

特定したのは

住所、年齢、生年月日、旧姓、フルネーム、mixiアカウント

Twitterアカウント、FaceBookアカウント、など10種以上のアカウント

血液型、家族構成、長男、次男、長女の年齢と通学先など

朝鮮学校に通っていることから、在日朝鮮人だそうですね・・・


しかし、鬼女さんたちは今回の結果を「悔しい形」と言っています

鬼女さんたちの反応

・強要罪って・・・温い

・温いですね

・ここから先は危険性も増すので一応おめでとう、そして悔しい形です

・逮捕されたならもういいじゃん

・↑全然良くない 余罪追求前に足止めされた 悔しい

・↑↑不正受給や当たり屋疑惑があったのに

・まだまだ本当の勝負はこれから

・↑そう、これからが本番 こんなんんで終わらせたら負け

・↑↑事故起こしまくりの件も調べてほしいところ

・余罪追求しないなら道警にも凸る必要がありですわ。

正直、怖いです・・・・。

逮捕だけでは納得できていないようです。

というか、余罪を既に発見しているのが・・・。

お疲れ様でした・・・!





↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 土下座, 強要, 逮捕, 鬼女,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/112-49595ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
