オリックス 金子千尋9回無失点 4四球 11奪三振も勝ち負け付かず 月間MVPは絶望か

ここでは、「オリックス 金子千尋9回無失点 4四球 11奪三振も勝ち負け付かず 月間MVPは絶望か」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】



両チーム7安打無得点。

チャンスを作るも クリーンナップが機能せず引き分けで試合終了。






【スポンサードリンク】
くそがくそがくそがああああああああ(`Д´)ノ

金子登板するときは手でも抜いてんのか!!!


チャンスで凡退 ワンバンで反対側のバッターボックスの糞球で三振

やる気のないようなスイングで三振。

解説も実況も呆れとったわ!!

「・・・今みたいなスイングはして欲しくない 
なんかやる気があるんかいって言いたいぐらい」


明らかなワンバンボール球について ネットユーザーの反応 

・石嶺クビ

・コーチは何教えてんだよ

・解説キレてるな

・ここで点入らなかったら石嶺は金子に首を差し出せ

・どう頑張ってもあそこは振っても当たらん

・変化する前から明らかなボール球

・変化してワンバン 変化する前なら敬遠レベル

・左打者ならデッドボールだな


ホームランと思ったら入らずフェンス直撃シングルヒット

ここぞというチャンスの場面で凡退するクリーンナップ

どうして・・・orz



金子千尋 9月の成績

先発5 勝利3 34イニング 奪三振29 防御率2.11


今日勝てればチャンスはあったんですがねぇ・・・。

候補から外れたかな

まーくんいるからどの道厳しいといえば・・・

でもマー君の勝ちは3だから チャンスはあったんだけどなぁ



ちなみに、奪三振王は今日の11奪三振で

1位金子 188
2位田中 173

と、大きくリード。

奪三振王は取ってほしいな・・・。






↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : オリックス, 金子千尋, 無援護,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/104-87608b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
