日テレ コラ画像を掲載のポカミス発覚

ここでは、「日テレ コラ画像を掲載のポカミス発覚」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

大手宅配ピザチェーン「ピザハット」高井戸店(東京・杉並区)のアルバイトの男性店員が
ピザの生地をマスクのように顔にかぶり、その写真を簡易投稿サイト
「ツイッター」に投稿していたことが分かった。

投稿されたのは18日未明で、男性店員は「ピザって息ができないんだな」
などと書き込んでいたという。ピザハットを運営する
「日本ケンタッキー・フライド・チキン」によると、使われたピザの生地は
廃棄される予定だったもので、客には提供されなかったという。

日本ケンタッキー・フライド・チキンは「食品を扱う立場として断じてあってはならない行為で
信頼回復にグループ一丸となって努める」と謝罪のコメントを発表し、男性店員を厳しく処分する方針。

ピザ炎上2





【スポンサードリンク】

ピザ炎上3




本来の画像


ピザ炎上




ネットで拾った画像には気をつけて欲しいところですが
大笑いさせて頂きましたw


ぼっさんとは・・・


ぼっさん
これですね

汎用性の高さから、コラ素材の定番となっています。

ネットのコラ画像に頻繁に登場します。



ネットの反応

・ぼっさん地上波初登場くっそわろたwwwwww
・日テレやらかしきたwwww
・元画像じゃない画像使ってんぞ
・ぼっさんにしか目がいかねーwww
・全国デビューのぼっさんww
・くっそwww久しぶりにテレビで声出して笑ったわwww
・まだまともなコラ画像で助かったな日テレ






↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : ニュース, ピザハット, 炎上,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/1-4d819d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
