芸能

ここでは、「芸能」 に関する記事を紹介しています。


30日午後7時すぎに神奈川県内を出発した日本テレビ「24時間テレビ37 愛は地球を救う」のチャリティーマラソンランナー、TOKIOの城島茂(43)が31日、東京・日本武道館にゴール。アイドル史上最長の101キロを完走した。  事務所先輩の少年隊・東山紀之(47)がスターターとして登場。「世界にリーダーはたくさんいるが、このリーダーが一番平和と笑いをもたらす」と激励され、城島は「こんな素敵なスタートを切れるとは」と感激。スタート直後にコースを間違え、いきなり笑いをもたらした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140831-00000133-spnannex-ent


[【24時間テレビ】TOKIO城島 マラソン101キロ完走!「明雄さんありがとう」と感謝]の
続きを読む





関連タグ : 24時間テレビ, 城島, 完走, マラソン,


8日夜、東京・北区で、タレントの林家ぺーさんが運転する乗用車がオートバイと接触し、オートバイの運転手が軽いケガをした。  警視庁などによると、8日午後8時30分頃、東京・北区のJR北赤羽駅前で、タレントの林家ぺーさんが運転する乗用車が、オートバイと接触する事故を起こし、そのまま電柱に衝突した。この事故でオートバイの運転手が軽いケガをしたという。  警視庁によると、林家さんが運転する乗用車が交差点を右折したところ、対向車線から来たオートバイと接触したという。  警視庁は、林家さんから事情を聞くなどして事故の状況について調べている。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20140709-00000011-nnn-soci



[林家ペーさんが運転の車がバイクと接触する事故を起こし、電柱へ 運転手が軽い怪我]の
続きを読む




関連タグ : 事故, 林家ペー, , バイク,


特定外来生物に指定されている「カミツキガメ」を無許可で飼っていたとして、警視庁は4日、特定外来生物法違反容疑で、お笑いコンビ「どぶろっく」の江口直人さん(36)=東京都世田谷区=を書類送検した。捜査関係者への取材で分かった。  送検容疑は6月13日、マンション9階の自宅ベランダでカミツキガメ1匹を飼育した疑い。  捜査関係者によると、江口さんはベランダに置いたプラスチック製のたらいで飼育していたが、同日午後、カメがベランダ柵の隙間から落下。通行人の女性が「カメが空から降ってきた」と近くの交番に届け出て発覚した。 


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140704-00000069-jij-soci


[【もしかしてだけど~】本当は違法って知ってたんじゃない?どぶろっく江口、無許可でカミツキガメ飼育で書類送検]の
続きを読む




関連タグ : どぶろっく, 江口, カミツキガメ, 飼育, 書類送検,


“燃える闘魂”アントニオ猪木(71)のものまねで一世を風靡した芸人の春一番(本名・春花直樹)が3日、都内の病院で肝硬変のため死去したことが、本紙の取材で分かった。春さんの所属事務所が本紙の取材に認めた。47歳だった。
 春さんは1985年に片岡鶴太郎(59)の弟子として芸能界入り。猪木の“完コピ”で話題を呼び、人気者となった。だが、大のアルコール好きがたたって2005年に腎不全で入院。すい臓、肝臓、腎臓と内臓を全部やられて体重が激減。骨粗しょう症にもかかり、長期休養していた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140703-00000046-tospoweb-ent


[【訃報】春一番が肝硬変の為死去・・・アントニオ猪木のモノマネで一世を風靡]の
続きを読む




関連タグ : 訃報, 春一番, 肝硬変, 死去,



国民的女優として活躍する長澤まさみさん。来年初夏に公開予定の映画『海街diary』で、同じく実力派女優の綾瀬はるかさんと姉妹役で共演することが発表されたのだが、その彼女がちょっと意外な理由でネット上で話題になっている。 ・車両の前に立ちはだかり その理由とは、画像共有サービス「Instagram」に投稿された画像だ。2014年6月23日に投稿された画像を見ると、帽子を被った女性が道路の真ん中に両手両足を広げて、停車中のタクシーの前に立ちはだかっているのである。まさか、タクシーを止めようと思ったのだろうか? 思いきりのある行動にネットユーザーは衝撃を受けたようだ。


http://news.livedoor.com/article/detail/8969323/



[【画像あり】女優の長澤まさみがInstagramに投稿した画像が物議!画像は既に削除済み!]の
続きを読む




関連タグ : 長澤まさみ, Instagram, タクシー, 写真,



タレントの加護亜依が18日、自身のブログを更新。きのう17日に誕生日だった辻希美との誕生日会に訪れたことを明かすとともに、二人のツーショット写真を添え「10年ぶりに、ダブルユーや娘。時代の曲を歌い踊りました!!」と綴っている。

「今日凄い事をアップしちゃうよ!」との書き出しで、「みんなが知りたかった事。実はね6/17は、のんの誕生日でしたね? 私、なんとのんのバースデーにお祝いに行きました(*^^*)」と報告。「リーダーの辻希美とサブリーダーの加護亜依! 二人合わせて~ダブルユーです」とノリノリで歌う二人の写真を掲載。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140618-00000345-oric-ent



[【画像あり】加護と辻がツーショット!辻希美の誕生会で「10年ぶりにダブルユー」 ブログで披露]の
続きを読む




関連タグ : 加護亜依, 辻希美, ツーショット,



写真週刊誌『フライデー』(13日発売)でグラビアアイドル吉川麻衣子(29)との不倫疑惑を報じられたダウンタウンの浜田雅功(51)が14日、所属事務所を通じて、直筆署名入りのコメントを発表した。以下、コメント全文。


発売中の週刊誌の件では大変お騒がせし誠に申し訳ございません。
特に家族には、大変辛く、恥ずかしい思いをさせてしまいました。
家族で話し合い、一家の主として、夫として、親として、心から謝罪致しました。
常日頃、妻は「芸人はモテなくなったら終わり、家族に迷惑をかけない遊びは大いに結構」と言ってくれていましたが
その言葉以上に羽を伸ばし過ぎ、その羽は、家族にへし折られました。
家族にこの様な思いをさせまいと猛省しております。
皆様にはこれまでどおり私たち家族を温かい目で見て頂ければ幸いです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140614-00000303-oric-ent


[【マジだった】浜田雅功、不倫報道で謝罪「羽を伸ばし過ぎた」 相手のグラドルは既に事務所と契約終了していた模様]の
続きを読む




関連タグ : 浜田雅功, 不倫, 吉川麻衣子, 小川菜摘,

